マヌケ親です♪

マヌケ親です♪
今日は台風の影響では臨時休校になりましたが…

ここに、バカな母親がいます


今日は弁当持参の日で
朝から、も確認せずに、
弁当を作り、息子を送り出して10分後にピンポーン
班登校、誰も出て来ないよーと息子

だから、で送ってもらったのかなぁ〜と会話してから

もしかして

やっと気付いた私…

からのも連絡網もまわって来てました

いつもこんな、マヌケ親です


弁当は私の朝ごはんに




Posted 楓花 kaede at 2009年10月08日 12:02
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。