陸上記録会♪

二日ぶりのブログですicon10

とんでもない大型台風が来るらしくicon11天気も悪いですが

インフルエンザといい恐ろしいニュースばかりで嫌になりますねface07




昨日は、男の子五学年の

陸上記録会があり、息子からの猛烈アピールがあったので

                  見に行って見ましたicon14

陸上記録会♪



こまかい学校行事はあまり行ったことが無かったのですが

見に来てるお母さん達、結構居るんですねface08

              見習わなければと思いましたface02




陸上記録会♪


女子が800メートル&リレー、男子が1000メートル&リレーが行われましたキラキラ


陸上記録会♪


練習で3位と言ってた息子男の子の頑張った力こぶ結果は!?

             本番でも学習能力なしの3位でしたがicon10

今日どうだったーと言われたので、すごく良かったよと言ってあげたら

ニコニコ顔でしたー男の子  子供は単純でface03カワイイですねface05


子供達を見てたら、何とface08一回りも大きくなっているのに

息子男の子だけが「チビ&痩せ」から成長してないのに気づいて唖然face07

                頑張れー力こぶicon11








Posted 楓花 kaede at 2009年10月06日 12:36
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。