名前決まりました~♪

 毎日、いやーなicon03天気が続いていますが

 我が家は、このいぬチャンが来てから、とーっても癒されていますicon14

 やっと名前が決まりました~face02



         icon06マルルicon06

  響きと意味が気に入ったので決めましたface05

  

名前決まりました~♪


  マルル~は、『ありがとう』と言う意味があるので

  魔法の言葉でみんなが幸せになれるように

  icon25に来てくれてありがとうicon14と愛をこめて

  色々なことに感謝しながら、日々の生活をこれからも

  おくって行きたいと思っていますface05


名前決まりました~♪


 



  
名前決まりました~♪



Posted 楓花 kaede at 2009年07月09日 12:04
Comments(2)


この記事へのコメント
“マルルちゃん”ですか 可愛い
☆じろう☆家の今のワン子はダックスの女の子で“だつ子”です(;^_^A

息子さんは“ホワイトリバー”さんですかっ強豪ですよね―
☆じろう☆息子は,二年生です

イベントなどでお会いしてるかもしれませんね
Posted by ☆じろう☆ at 2009年07月09日 22:38
だつ子ちゃんカワイイ
ダックスも可愛いですよね〜

息子さんは2年生ですか
これから、楽しみですね
イベントで、会えるの楽しみにしてます
Posted by 楓花 kaede at 2009年07月10日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。